おはようございます

新学期始まりました*\(^o^)/*
サクちゃんは、朝からドキドキする〜お腹が痛い💦と言っていました。


楽しみだねー
楽しみだねーと言って送り出しましたが
どうかな?!




結構緊張してしまうタイプなのでね(⌒-⌒; )
サクちゃんのことは色々心配なんだけど💦

あえてサッパリ対応してる(⌒-⌒; )

意外と何もなかったかのようにまた楽しんでるし、切り替えがね(⌒-⌒; )




また新学年♡
新しいお友達も沢山つくって楽しんでほしいな(^-^)/
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7614.JPG
これ、いただき物なんだけど
美味しかったぁぁあ*\(^o^)/*


朝からコーヒー飲みながら食べたよ。笑
朝からね。(⌒-⌒; ) ふふっ。










《PR》