おはようございます


いや〜ぁぁ
暖かくなってきて、一気に桜も咲いて綺麗ですね(^-^)/


春休みも終わり、
今日から学校の人もいるみたいですが
こちらは10日から学校です。


昨日と今日は
自主勉強をとりあえずやる日でした💦
うちの学校では宿題があって
自主勉強とプリントがあります(⌒-⌒; )



自主勉強は自主勉強だから
やれたらやる!とか
やらなくていいではなく
必ずやる!学校みたい(⌒-⌒; )



必ず毎日、学年によって時間は異なりますが
だいたい40分は最低やろう!ってなっていて必ず確認されるので自主勉強は自主勉強でやってます(⌒-⌒; )


ちょっと旅行中は
やれなかったので💧
本当はダメなんだろうけど、その分まとめてやってる我が家でーす(⌒-⌒; )💦

バタバタバタバタ💧



やっぱりね
毎日やっていたら当たり前のようになるから苦痛にもならないんだろうから
それを目標にしているんだけど、、、

難しい(⌒-⌒; )

一年生から当たり前のように
毎日かかさずやらせたら良かったのかな(⌒-⌒; )とちょっと反省中!




というか龍之介は
何故か環境ポスターかいてくる人いますか?に挙手したらしく今慌てて描いてます💦
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7426.JPG

時間ないし
適当になっちゃいそうならやめたら?って言ったら


無理!💦
手を挙げてた人、先生名前かいてた!って息子。(ーー;)


じゃあ〜
頑張って描いていきなされ!!!
やるんだ、息子!









《PR》