春休み一発目は
な、な、な、なんと!


飛行機で移動!


少しでも安く、それでも楽しく、満喫できる旅を目指してる私。


今回の旅行は格安航空
ジェットスターで行ってきますっ!

移動や手間がややかかりますが、
その分安く行けます。*\(^o^)/*


どちらをとるかは自分次第(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5145.JPG
知ってはいたが飛行機に乗るまで
ほんっっと遠いし時間かかりますから逆算して移動しないとヤバイかも(⌒-⌒; )


成田空港の第3ターミナルなので
第2までしか車でいけない為、
そこから黄色いバスに乗り、第3ターミナルへ移動!(8分ぐらいかかりました)




移動してから手続きを済ませ〜
からのまた搭乗口まで移動。

これもまた距離あります!💦



※ちなみに2月から手荷物の重さが10キロから7キロに変わったそうです。

そして
ベビーカーは預ける事になるんですが無料で預かってくれます。




搭乗口に無事到着!
飛行機がたくさん見えるので子供たちは大喜び♡


またまた
ここからもバス移動!(⌒-⌒; )
すぐにはバスが走らないので乗ってから15分待ちました。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5156.JPG
バスに乗って飛行機までは5分ぐらいです。

何度もいうが手間はかかるが
その分安いですからガンバ。笑(⌒-⌒; )




子供たちは移動さえもルンルン♫
それも込みで楽しんで欲しいですね(^-^)/



小さい子の飛行機は
耳抜きができずに痛くなったりする場合もあるからそこが一番心配です💦


ちなみに
龍之介もサクちゃんも
飛行機で耳が痛くなった事はないんですがモモちゃんはどうかな???

国内なので数時間ですが
ドキドキだヽ(;▽;)ノ









《PR》