今日は渋谷へ私が骨セラピーを受けたくて行きました。

それについては後ほど書くとして。

渋谷より表参道の方が色々みるのもあるかしら?と表参道で降りて歩いたんですね。

あんまり見ないビルに完全に舞い上がる子どもたち♡


歩きながら
あ、これ食べたーい♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4582.JPG
いちごが入った大福でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4581.JPG

天気もいいし
こういうのも良いねー(^-^)/な息子。


渋谷について
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4558.JPG
ディズニーストアへ寄りました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4554.JPG
いやーー
渋谷のディズニーストアはまた違うね〜♫
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4553.JPG

内装が可愛い!
ディズニーランドみたいだね♡なサクちゃん。笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4552.JPG

今日は家族みんな揃っていたんですが
まぁ〜リサーチしていくべきだったなと少し後悔してるの(⌒-⌒; )


特に御飯。
なんかあるだろ!はダメだね


ない!💦
よく分からず
ただ色々細々お金がかかるだけになってしまいました。反省です



でも、子どもたちは
電車に乗って都会へ行く!が一つの冒険になってくれたかな?

それならいいんだけどな(⌒-⌒; )












《PR》