そろそろ寝ようかな。

実はあの後、やっぱり寒くてホッカイロを貼りました。

家に帰ったら37.4💦
微熱(ーー;)




旦那に
つーか体弱くない?って言われました。


きっと一緒に行動してたからストレスかもε-(´∀`; ) 
ははっ。←笑っていいよ



 とりあえず明日
どうしても休めないので
今回は、速攻で薬を飲みましたε-(´∀`; )

やっぱり授乳が無くなったから
こういう時、考えなくて済むし楽ですね〜。
で!夕飯後には下がってました。(^-^)/


良かった、良かったヽ(;▽;)ノ
まだ油断禁物。
ゆっくり休みまーーす。


鼻水が風邪からなのか?
花粉症なだけなのか?サッパリです。💦
おやすみ



あ、タイトルの忘れてた💦
昨日、まつりで小学生の子が
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3915.JPG
金魚すくいやって
めっちゃとっててビビった!ヽ(;▽;)ノ
しかも、子供たちに配ってくれてて♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3916.JPG
サクちゃんももらって喜んでいました♡




《PR》