_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3756.JPG
今日は19時からアナ雪が100倍楽しくなるディズニー特集みたいな番組がやっていてね。


それに釘付けだった子供たちは
21時からアナと雪の女王をそのまま観たい!と言ってまだみてるε-(´∀`; )


あの、、、、


あのさ良いんだけど1ついいかな?
DVDもってるよね?ε-(´∀`; )
明日観れるしいいじゃん💦




ま、私は3人が夢中になってくれていたおかげで楽天スーパーセールで欲しい物を無事にGETできましたよ。


サクちゃんがまた一気に身長のびたみたいで
ズボンがつんつるてんだったからよかったぁε-(´∀`; )




ちょっと考えていなかった
もつ鍋買っちゃったけどっ(⌒-⌒; )笑


さ、そろそろ寝かせまーーす。
おやすみなさーーい(^-^)/









《PR》