また福島差別かぁ〜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3149.JPG
福島出身の私。
こういうニュースをみると苦しい。





うちの母に車を借りたりした時に


車が当たり前だが
福島ナンバーなんだけどね

福島ナンバーだから嫌かい?言われたりしないでしょって心配したのか私にきいてきた事がある。




福島のだから、、、
福島だから、、、
やっぱりあるんだってさ。


私も出身だけど
直接的に差別的な言葉を言われたことはなく
ご家族は大丈夫だった?っていう心配の言葉ばかり。



でも、あんな事があって悲しい事に福島差別なかなか消えないんだよね。




福島出身の私がオススメする福島のスポットでものせておくとしよう(^-^)/


松明あかし⬇︎
これ、凄い迫力でオススメの1つ♡
aa8VOVoOJ0.jpg
【画像お借りしました】
私の地元です♡



布引高原⬇︎
EE_7ddvie7.jpg
以前、ブログでも行った場所なんだけど
やっぱり素敵よ♡


塔のへつり⬇︎
4kVT7u9RJn.jpg

大内宿⬇︎
sWHBddJy2P.jpg

五色沼⬇︎
mBfWo3Mse5.jpg
【画像お借りしました】


福島って何もないようで
結構いっぱいあるんだけど、とりあえずこのぐらいで。

JoCSvRyyMC.jpg

さ!
今日は授業参観&懇談会!!
は、は、はじめてお母さん方との顔合わせです(⌒-⌒; ) あぁーー緊張💦







 
《PR》