おはようございます
今日は、埼玉天気が良さそうで明るいです。


さぁ、朝のお着替えなんですが
最近、着替えが嫌らしいです。💦


しかし、このシャツを見つけ
きるぅー|( ̄3 ̄)|とブスくれた顔でポツリと言いました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2976.JPG
これなら
着てやってもいいよ!そんな感じの態度で持ってきました。(⌒-⌒; )



はい、このアンパンマンの長袖シャツ。
実は


ゴキんちの娘さんのお下がりでサクちゃんの時回してもらいました(^-^)
同じようにアンパンマン好きであろう息子くんが今いるので回してあげたいが、、、。


ごめん!
遠慮なく着させていただきますぜぃ (⌒-⌒; )
しかもこれアンパンマンいっぱい書いてあって、文字があんまりないせいか可愛い♡


ゴキ、そもそもうちへ回したのを覚えているだろうか???(⌒-⌒; )









《PR》