どーも私ですε-(´∀`; )

今日も
なかなか素直にすんなり寝てくれなかったモモちゃんでしたε-(´∀`; )



コメントにありましたが
第一反抗期きたんですかね?


イヤイヤ期と同じでしょうか?!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1626.JPG
お友達の家に行った時も
ほら、この通り。


スネておりますがな(^◇^;)


なんか最近は
ちょっとした事が気にいらないらしく
よくスネて怒ったり、泣いたりしますε-(´∀`; )



子猫の様にニャンニャン♫
子犬の様にキャンキャン♫
ずーっと、ふにゃりふにゃりしておりましたε-(´∀`; )


もう最近なんだい?って感じで
ちょっとイラつく私。(⌒-⌒; )


昨日、夜もなんかグズグズして
いらない!って怒って投げ捨てたんだけど

私もイラっ!!
本気叱り。



今まで、注意ぐらいはあったけど
初カミナリ!って感じでした。
すげーー泣いてましたε-(´∀`; )
泣かせたんですけどねε-(´∀`; )



今日も
大好きなヒナちゃんの頭コツンしちゃって
(物をとられてつい、、、)

ヒナちゃんに謝りなさい!って言っても
目をまず合わせない。
泣きをジッと我慢。
叱られ一回ギャン泣きして〜ε-(´∀`; )

一緒に いーこいーこしに行って謝ったら
あやまったモモちゃん。ニコッ♡と自分で自分を褒め出し(⌒-⌒; )


したよ!
ヨシヨシってしたよ?って何度も
褒めてくれアピールしてきたのね♡

そんな
モモちゃんがまた可愛かったわ。



ちょっとチラチラ出てきた
意地悪っぽいこと(⌒-⌒; )

これもいっちゃえば成長の一つだから
上手ーく教えてあげられたらいいんだが
私がつい( *`ω´)キィィイ〜ってなっちゃうね(⌒-⌒; )


今は 謝る練習中ですε-(´∀`; )


今からが大変な時期かもε-(´∀`; )
なんか最近急激にグズグズ、イヤイヤ、ふにゃりふにゃりで大変です







〈PR〉