今日のお昼は大好きな中華屋さんのお弁当♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1264.JPG


中華はやっぱり食欲そそるな(⌒-⌒; )


一か月お兄ちゃんのメグくんが
箸を使って頑張ってました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1262.JPG
グサリ♫
パクッとな。




三人子をもつママ友の中に
以前から私より若いとは知っていたが
今日、7歳も若いと知りましたε-(´∀`; )


変わらないよー!ってママ。
いや、やっぱり羨ましいε-(´∀`; )

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1263.JPG
ママ友って
あいのりと同じで、年が分からないし
バラバラでも関係ないよね。

でもハマった遊びとか
好きなアニメで世代が変わる。笑