_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1182.JPG
結局、葉っぱ貼り
昨日終わらず、今日終わりました(^-^)/


これね内職と同じ。


棒にボンドをつけて
葉っぱに貼る作業なんだ。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1249.JPG

貼ったら
次に機械で こうやって模様つけたりするんだってさ〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1251.JPG
造花だね



私の友達がこういう仕事をやっててね
空いた時間にお手伝い♫
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1247.JPG
今日はね
あと少しだったから

ママ友と雑談しながら貼り方教えて
一緒にやったよ。笑


これがね
結構慣れたら面白い。
でも、大変だわε-(´∀`; )



今までさ
百均とかで造花とか買ったりとか
何かについてきたやつとかあると思うけど

雑に扱いすぎたわヽ(;▽;)ノ



やっぱりね
値段が安かっても
ただでついていた造花であっても
造花だけじゃなく物一つ一つね



それを一生懸命大切に作っている人がいるんだよね〜(⌒-⌒; )


やってみてちょっと
私は見方がだいぶ変わりました。
結構大変ですな(⌒-⌒; )



私がやった葉っぱが
これを見ている人が買う造花だったらいいな♡(^-^)/