気づけばもうこんな時間です。



今日、精米の帰り道に(⌒-⌒; )
ペットショップがついているお店に行きました。


食材やら買ってから
ペットショップふらふら〜
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0313.JPG

動物大好きだね、ももちゃん(⌒-⌒; )
ほんと好きらしく


キャーァァア*\(^o^)/*って。


鳥や熱帯魚、イグアナなんかもいたので
ゆっくり一通りみて帰ってきたんですけど
何だか動物園みたいだなって思いましたね。


ももちゃんも動物園
そろそろ行ったら楽しいかも知れないねー(^-^)/




あ、ちなみに
サクちゃんが
誕生日かクリスマスにハムスターを飼いたいって訴えていました。


だけど
生き物だし
まだ寒い時期だし却下したの。


私も学生時代にハムスター飼ってました。
名前はバボちゃん。笑
日本女子バレーにハマってまして(⌒-⌒; )



サクちゃんは
飼ってもないのに、星子ちゃんってつけてました(⌒-⌒; )


何故に星子なんだろ(⌒-⌒; )
不思議だ。笑