昼間、ゴキたちと合流して
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0202.JPG
スタバを久々に♡
上の二人はスコーン♡


途中、シルバニアが展示されていて
喜ぶ女子♡
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0225.JPG

実は、ももちゃんも
こういうの好きです(^-^)/


だから
サクちゃんの誕生日プレゼントだった物も自分が喜ぶ(^◇^;)


かーしーて!がうるさいんで
ヨダレとかついたら嫌だって気にするサクちゃんが思いついたのが


服を脱がす。笑
で、一体貸してあげてました(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0270.JPG

これ、一体、一体脱げるみたいだ(^◇^;)


昼間いろいろやりました
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0215.JPG


最近、サクちゃんの影響でピアノ好き♡




シールをいただいて
黙々と紙に意外にも丁寧に張り付けた
一歳半と二歳。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0226.JPG

これにはビックリ!



息子くんは、ももちゃん♡ももちゃん♡と
ももちゃんが行くとこ行くとこついてまわり(⌒-⌒; )


抱っこしたりと
半年違うとさすがお兄ちゃんだと思うらしい♡
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0210.JPG
なんか
それに素直に応じるももちゃん。笑



私たちは思わず
親バカ発言!

二人とも
か、かわいーーー♡(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0271.JPG
いっぱいオモチャを貸してもらって遊びました。

いつもあっと言う間に
帰る時間になります。


ももちゃんも歩くようになったし
暖かくなったら今度は公園とかにピクニックへ行きたいね♡