今日も1日ご苦労様です



さ、明日から三連休の人も多いのかな?!




あ、そうそう
春日部のララガーデンにGAPが入ってるんだけど、9日閉店でセールしてるって噂を聞いて 友達と行ってきたよー


でも
もう、ほとんど無かったから何も買えなかったヽ(;▽;)ノ  ちーーん。




でもね
ママ友と昼食はここに並びました
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8709.JPG


ララガーデンのマック側の外のお店なんだけど(ララガーデンの中じゃないよ)


並んでて
子連れで緊張したけど並んでみました(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8710.JPG

す、す、凄く美味しかった!
しかも値段もランチだと安くて♡
一番大きいサイズでも890円だったかな?


食べ応え抜群だし
マジ美味しかった*\(^o^)/*




ではでは
おやすみなさーい