おはようございます



昨夜、全く下がらなかった熱で身体中が痛くて辛かったんですが


無事に
下がりましたヽ(;▽;)ノ
朝には下がってました。


またすぐに上がるかな?と思ってましたが
喉の痛みも和らいでて
今、上がってません。



寝すぎたのかな?(⌒-⌒; )
頭がボーっとしてます(⌒-⌒; )




扁桃腺って
高熱が続くみたいですね


長い人は5日ぐらいって言ってました。



私、、、
なんで急に下がったんだろ。(⌒-⌒; )
これまたビックリです!





昨夜、痛すぎて我慢できず
ロキソニンを飲んで寝たんですね

だから、熱が下がったのも一時的な物かな?と思ってたんですが



飲んでかれこれ12時間以上経ってるけど上がってません。


油断はできませんが
ゆっくり起きて過ごせそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9374.JPG
昨日、子供からアイスをもらいました


はやく元気になってね!って二人がかいた手紙も入ってました(^-^)/



きっと手紙のパワーが効いたのかも?笑。
凄い力だな。(^-^)/

ゆっくりゆっくり過ごします