やばい、
いよいよ砂の塔 最終回!
今夜22時から!
なんだけど







わたし、、、
犯人わかっちゃったかも。
((((;゚Д゚)))))))



だから
ここからネタバレになっちゃうかもだから
知りたくない人は読むのやめといた方がいいかも?


ま、わたしの勝手な予想だけどねε-(´∀`; )
















あのさ
あのさ((((;゚Д゚)))))))














コメントで
みんなコーチが怪しいって言ってたじゃない?




わたし的に
それはやらないでーーー!
なんでーー
優しいコーチ?ないでしょー!って思った。





でもさ
確かに コーチぐらいしかいないか?とか少し怪しんできてて


モヤモヤしてた。(⌒-⌒; )










だけどさ!
だけどさ!



今更かもだけど
このドラマって


砂の塔
知りすぎた隣人ってタイトルじゃなかったっけ?((((;゚Д゚)))))))



知りすぎた、、、
隣人、、、


り、りんじん、、、
最初ね、わたしは松嶋菜々子が一番怪しんで見ていたんだけど


松嶋菜々子(ゆみこ役)は真上の階に住んでるから隣人じゃないよね?


ってことは?


コーチじゃーーん
((((;゚Д゚)))))))



だって昔、菅野美穂が演じてる人の隣りの家に住んでたって話じゃん??


サブタイトルつうの?
なんていうの?
そこ全く深い意味なくつける?
なんかあるからじゃないの?って



はい、1人であわわわわ((((;゚Д゚)))))))


こーーーわ!((((;゚Д゚)))))))
知りすぎた隣人って何を知りすぎたんだよー((((;゚Д゚)))))))



とにかく今日最終回みたらわかる話なんだけど

なんか誰かに話たくて。笑(⌒-⌒; )


22時までに全部済ませて
お茶とお菓子準備して待機します。笑
急ぐっ!




息子に同じように説明したら
こ、こーわー((((;゚Д゚)))))))
ないでしょーって言ってた(⌒-⌒; )