これも買ったものでーす
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7921.JPG
可愛いでしょ?
そうでもない?(⌒-⌒; )



リサイクルショップで
未使用で売っていたこのチャンチャンコ?



これね100円でした。(^-^)/
私的に 可愛いー!(^O^)と食いついたが


いらないわ!って人も多いかも。
分かれそうだけど、、、。(⌒-⌒; )




でもね、ほらほら見て。笑(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7928.JPG
昔、こんなん着てたよね?
温かいはずよ♡

家着にはちょうど良いさー(^-^)/
朝方も寒いしね(^◇^)


って

そうそう
リサイクルショップへ
段ボールにまとめたいらない服を旦那が持っていったら


まさかの
70円だったらしい。(⌒-⌒; )




思わず
1着?って聞いたぐらい。笑

や、や、やすっ!笑
旦那のAPEのシャツもあったんだけど別でそれは50円だったとか。



え?
そんなに下がるの?(⌒-⌒; )
ど、どこに持ってったんだろ



チャンチャンコやすっ!って食いついたけど
売る時はいくらにもならないから
これからちゃんと考えながら買わないとだわ!と改めて思いましたね(⌒-⌒; )


ふむふむ。
っていうか数がそんなにない場合は
ガソリン代考えたら捨てたりあげた方が良さそうだよね。笑(⌒-⌒; )