一昨日は

当時、私が21歳でアフリカ3カ国目の時に合流してきた

瀬里葉、当時は19歳だったメンバーの結婚式で都内へ行ってきました。

TnXzpY08BX.jpg

瀬里葉は、私のほうが年上なのに私よりしっかりしてます。笑。


いつも瀬里葉や加代に心配されてしまうぐらい おっちょこちょいでバタバタ感の私ε-(´∀`; )





よし今回は!!!
いつも頼りの瀬里葉には頼れないし!と色々考えて家から持参しました。



モモちゃんが飽きないようにも
ドラえもん並みに色々揃えて行きました。笑



加代にも凄いじゃん!って褒められたのに



やばっ!!!ヽ(;▽;)ノ
肝心の髪飾り入ってない!とか。


やばっ!!!ヽ(;▽;)ノ
これのブラ忘れたわ、着れないじゃん!とか。


早めに着いたのに
結局バタバタする自分(ーー;)
 ちーーん



どうもメンバーだと気がぬけてしまうみたいヽ(;▽;)ノ

でも無事に参列できて今はホッ。



今回は私、加代、りんご、りこ、ソルト
袋ロー、ヒデだったので みんな同じテーブルでした(^-^)/

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7336.JPGあ、ソルト映ってないけど映ってないのを載せているだけです(^∇^)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7335.JPG

私は、ソルトやりこ、りんご、袋ローとも旅は一緒にしていないんですが

会えば話しをしたり♫
連絡を またしあったり♫

日常バタバタ過ごしている中
懐かしく落ちつくこの関係性とっても好き♡
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7334.JPG
あいのりって
そういうのがあるから良いですよね。


職種もバラバラだし
育ちも環境も違う、、、。


なのに会ったら話したり遊んだり
相談したり聞いたり、笑ったり、喧嘩したり泣いたりできちゃう。。。




よーーーく考えたら
おかしな組み合わせなはず。笑(⌒-⌒; )
dlVBVB73ql.jpg 
そんな事いったらここだって。笑
ねっ。(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7242.JPG

不思議なんだけどこれも1つの縁ってやつだなって思うから大切にしたい♡





瀬里葉のお母さんとお婆ちゃんとの写真♡
mHAWcsxvQs.jpg
旅から帰ってきて独身時代は泊りにいかせてもらったりしてました(^-^)/

みんな元気そうで良かったぁ(^∇^)



あの頃楽しかったなぁーー♡
タイムマシンがあればもう一度戻ってみたいな。笑





瀬里葉の話し方が穏やかなんだけど
みんな穏やか〜な感じの家族です♡

3BhgbzAe82.jpg

私も今から頑張って穏やかに話しかけをしたり過ごす事ができたら

子も穏やかになるかしら?って
ちょっと考えてしまいましたがやっぱり難しいだろうな(⌒-⌒; )



 
個人的に私は
この写真が好きなんです♡
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7277.JPG
私もお婆ちゃんにもっと生前優しくできたら良かったな、、、って。


瀬里葉素敵よヽ(;▽;)ノ
やり取りみながら感動。

今回、お婆ちゃんには
モモちゃんの相手をしてくれて沢山お世話してもらちゃったなぁ。

すぐにお婆ちゃんの方に歩いて行っちゃうモモちゃんで(⌒-⌒; )


あぁ〜素敵な式でしたよ♡


なんか写真をみながら余韻に浸りつつも
現実、引っ越し準備も終わらせないとなのでゆっくりしてられないというε-(´∀`; )



引っ越しが落ちついたら
メンバーとまたゆっくり会いたいと思います。
それまで頑張ろ!