今日は、転居するにあたり



電話回線とか電気とかガスとか
そんな所に電話したんだけど



なかなか繋がらなかったり
なんだりで時間がかかりました


平日に私
電話してたんだけど



実は
私の携帯は無料じゃなくてε-(´∀`; )


10分ぐらい
お待ち下さい!だといくらかかるんだよ((((;゚Д゚)))))))って感じでヒヤヒヤ


二回諦めまして
旦那の携帯で今日再挑戦!
旦那のは無料だから(⌒-⌒; )




15分後に繋がりましたε-(´∀`; )



まぁ、今日は日曜だし余計だけど無事に終わってホッ。。。



あぁーーー
なんか今日はもう何もやりたくないわ。ε-(´∀`; )





大したことしてないのに

やりきった気がしてもうやる気なしε-(´∀`; )