今、住んでいる家って
完全だったの。


神棚とか襖がある和室。
そこに和室を洋室にみせるよう


畳の上に敷くだけのカーペットがあるんだけど、うちはあれを二枚敷いて過ごしていました。


襖を外して、
広く部屋を使ってたわけよ。(⌒-⌒; )





その敷いているやつ、、、
どうやってこれは処分するのかしら?
リサイクルショップとかにもって行けば買取してくれるもん??(⌒-⌒; )


比較的綺麗だとは思うけど、
配送するにも重さも結構あるし無理か





こういうのは粗大ゴミ??
業者を頼む感じ?!

ちなみに次のお家はフローリングだから必要なし、、、


でも傷つけないよう敷いちゃうか?
(⌒-⌒; )



なーんかちょっと勿体無い(⌒-⌒; )