ヤバイ!



ヤーバイ!


今、リアルタイムでテレビ東京の母ちゃんに逢いたいっていう番組みてる人〜〜ヽ(;▽;)ノ


つーか観てなかったら
ぜひ。




もう私さっき
18年間色々な事情があってお母さんに会ってない子が
フィリピンへお母さんを捜しに行ったのがやっていたんだけどさ



もうお母さんの気持ちがビシビシ伝わるし涙止まらない!

ほんっっっと涙が!!!




あぁー
なんかズシ〜っとな。


考えさせられたわ



お母さん
娘と一緒に住みたい!そう言いたかったんだけど


プランある?って聞いたら

娘が日本でモデルの仕事がんばる!って言ったから一緒に住みたいって言わず自分の気持ち押し殺して


夢、、、頑張ってね!って応援し見送ったの。




離れていても親なんだね。



はい、なんかちょっと自分反省。


思いっきり息子に大人気なく怒ってた自分〜〜ヽ(;▽;)ノ





怒ってなんかなるわけじゃないのに〜〜ヽ(;▽;)ノ



やっちまった感ヽ(;▽;)ノ