今日もお疲れ様でした。
なんかまた一気に冬!って感じ。
さすがに今日はラグを替え、ホットカーペットだけ敷いたよ。




ではでは
かんたんにお返事します♡



名無しさん

わたし
このコメントみて、一人のりツッコミしてました。(⌒-⌒; )

面白い。誰だかも気になるね!
残念ながら私ではないんだけど
もし私だったらきっと死体役だな!笑。
チャ〜チャ〜チャーン♫



好美さん

うん、どうしたら良いのかな?
フィット感がある方が好きだから
ブリーフ派なのかも?!

実は私はブリーフ派でして(⌒-⌒; )
ブリーフも今ゴムの部分が見えてもカッコ良いのもあるから
自分の息子にはそういうの私の好みで履かせちゃってるんだけど、そういうのを履かせるのもダメかしら!?(⌒-⌒; )






久美さん

えーーー
食べてみたいわー\(^o^)/
最近、コンビニでカップ麺とかスープとか買ってなかったんだけど
色々出ててビックリ!

食べたらブログにかきますね(^-^)/








にゃるさん



モモちゃんも前半だけ行きました(^-^)/
後は旦那と昼寝♡
私は係りの仕事もあったし寒かったし日曜で助かりましたぁ〜(⌒-⌒; )





りゅうさん


これね
動画を撮っていて、二人のやり取り具合が面白かったからアップしようとしたら今、ちょっと不具合があって上手く載せれなかったのε-(´∀`; )
またなおったらアップするからみて〜♡


ではでは
お休みなさーい
寒くなったから風邪ひかないでね(^-^)/