今日は、サクちゃんのクラスのお友達の家に遊びに行ってきたんだけど


いつも男の子ばかりだったから
サクちゃんはルンルンでリュックにお気に入りの


うさぎの人形、
お菓子、
色が変わる飴、
3DS、
お絵描き帳を持参していました(⌒-⌒; )






この町に私もかれこれ4年いるので
だいぶ知り合いは増えましたが
実は、女の子のママ友って ほとんどいないのよ(⌒-⌒; )



今回のお友達は
就学時健診のときかな?
 斜め前あたりに座ってた三姉妹の子をもつママさん♡



同じ女の子のお母さんで
2、3年前によそから来たママという事で
少し共通点があって話しをしたの。



じゃあまた~!なんて言いながら終わり~




偶然にも同じクラスになっていて



あぁ~あのときの(^O^)/
よろしくねー(^-^)/


なーんて挨拶をするようになり~

今度、遊べたら遊んで~なんて言いながら実現できていなかったんだけど
今日、やっと実現できたわけです(^-^)/パチパチ。




ずらずら~ってこんだけ集まってた(⌒-⌒; )




モモちゃんも
2歳の女の子と4歳の女の子に沢山遊んでもらっていました。

たまに2歳の子を泣かしてしまうという(ーー;)



でも、気になって
必ず一緒にいる!っていうね。笑♡


可愛すぎる女子♡

ほんっっっと癒された。
なんか性格もサバサバして似てる部分も多くて(⌒-⌒; )




お互い話しがなかなか止まらないぐらい。笑。






しかも
ほんっっっとお洒落なお家で癒された♡

海外かっ!ってツッコミたくなるような感じで私好み。

⬆︎これティッシュボックス!



現実にこんな衣装部屋みたいな部屋をもってる人、初めてみましたがな。



カルチャーショックにかかりそうなレベル。笑。






色の使い方が上手なので
引っ越し先で壁紙とか変えたりしたいのでアドバイスもらうことにしました(^-^)/




3人のママ友が集まりましたが
オモチャや靴の箱をとっておく?おかない?の話になりました。





えー!絶対捨てる!ってタイプのママもいるし


うん、どっちもわかるなーってママも。



ちなみに私は とっておくタイプでして(⌒-⌒; )






私ならこうする、あーするっていう話をしたりして楽しかったです。



あぁ~やっぱり出会いって素敵だな