おはようございます



夜中、泣きまくったらどうしよ
ちょっと不安でしたが

チラチラ起きたりしましたが、ギャン泣きはなく一安心。




意外にも夜中、体調が回復したのか
まんまー!
まんまちー!!と(⌒-⌒; )



チーズを一枚食べ、水分をとって
また寝ました。



今、熱も下がってます。



1歳前まで
チラチラ微熱を出していましたが
免疫ついてきたのか?元気かも。




周りの家のお母さんから
溶連菌が流行りだしてるみたい!と聞いていたので


溶連菌の検査も一応しましたが
ただの風邪らしいです。




ま、確実にあの朝方寒かったのに何もかぶってなくお腹出していたら〜

そりゃ風邪ひくわな( ̄◇ ̄;)




今日は暑くなるらしいから
靴とか洗いたいなーーー。