おはようございます



断乳2日目終了です。
結果、、、、




何とか私が耐えましたって感じですヽ(;▽;)ノ




実は、一回寝たんですが
すぐに起きてきてパイ(/ _ ; )



これが大変だった
ここから寝かすまでが本当に大変。





モモちゃんも前日学んだのか?
必死で泣いて泣いて頑張ってパイアピール(⌒-⌒; )




こりゃ私じゃだめヽ(;▽;)ノ


やっぱりオッパイの匂いがついている私だとキツイので




匂いのついていない父ちゃんへ
だめだ、お願い!
無理やりバトンを(⌒-⌒; )

逃げる。

  

私は、洗濯物を下で畳みながら泣き声を聞いて 耐えるヽ(;▽;)ノ





旦那に
だめそうなら連れてきて 
無理そう?
もうダメ?
もういいよ!と自分がもう負けそう。ヽ(;▽;)ノ



旦那、久々にお願い されて多分気合いで頑張ってくれた。笑



連れてこなかった(⌒-⌒; )




で!トータル1時間ぐらいあやこややって寝ました(⌒-⌒; )


そしたら朝まで泣かないで寝た(゚o゚;;



まさかの!
何回か泣いてくるんだろうなと覚悟していたのに気づいたら 朝、7時。




みんなグッスリ寝てるヽ(;▽;)ノ





え?寝てるやーーーんヽ(;▽;)ノ
私も7時までまさかの爆睡!!!!


時計みて、モモちゃん息してる?って心配になったもん(゚o゚;;


子供たちにも断乳の話をしてて
多分泣いてうるさいかも(⌒-⌒; )って言っといたの。



だから朝
みんなですごーーい って。


夜間断乳した人も言っていたけど
多分、3日では終了しないと思う




でも、2日頑張ったから
この2日を無駄にしないよう私も耐えます。(⌒-⌒; )




朝ね
モモちゃん起きた瞬間、笑顔で私に駆け寄ってきてパイちゃ♫って言ってきたんだけどそんな モモちゃんが可愛かった💗
よく頑張ったね〜〜