ネーブルパークに
地下迷路があって



ヘルメットを借りるのに小学生は1人100円払って入ります。※就学児前は無料らしい。



お友達のママが入ってきてくれました。



中は
こーんな感じ



写真みせてもらっただけで
楽しそーう!って感じで


子供はもうワクワクだっただろうな



こーんな感じで進むみたいだよっ!




いくつか地上に顔を出せる所があって
ももちゃんも
おーい!おーい!!って呼んでいました。笑




でね、地上に顔出したら
みんなママー!!とか叫んで手を振ってくるんだけど



こっちに向かって手を振ってくる子供がいたら


あ、うちか??とか思ってとりあえず
はーい♡なんて手を振っていたら



振ってた子供がかたまって、、、。笑

後ろにいたお母さんのお子さんで
あ、うちかな?(⌒-⌒; )みたいになって
みんなで大爆笑。


す、すみませーん
とりあえず振っておこう!みたいなみんな同じ考えで


後ろにいたお母さんとも笑って
面白かったです(⌒-⌒; )




ここは もう子供たち楽しいわーー!
リピだね。笑。
帰ってきた子供たち一斉に報告でした!(⌒-⌒; )




ここはヘルメット持参する人もいるのかな?それらしい人を見たんだけど、、、
どうなんだろ!?


ネイブルパークではなく
ネーブルパークでした(⌒-⌒; )