そうそう



皆さんはスケジュールは どうやって管理していますか??



子供が3人もいると
自分のもあるし、旦那のもあるしで


やっぱりスケジュール管理は何かしらやらないと忘れます。





忘れすぎて何カ月も経ってた!なんてなったら最悪!(ーー;)




でも、これがあるんだな




子供たちの習い事から
予定などは全て携帯のカレンダーへ書きこんでアラームにしたりしてますが、それでも忘れたりする私(^◇^;)



もう、、、、
何回もあ、そうそう って思うのにね


あ、ちなみに
大家族石田さん家
録画セットオッケー


一昨日の夜に
コメントみてたからあ、そうそう!
昨日また忘れていて、夜にコメントみてあ、明日ね♡


朝、また一回忘れてて
コメントみて
あ、やばい!今日だ!もうセットしないと忘れるな って感じで





皆さんからのコメント助かりました(^◇^;)

すぐやれば良いのにねー
時間あるわ!とかなるとついつい




授業参観など
大きな行事は忘れることはないけど

振込みしないとならない!とか
提出しなきゃならない!とか
きいてこないと!
電話しないと!とか細かいことは




メモにとりあえずババババ〜って書いて
やったら消して〜とかして(^◇^;)


何とかそれで私は頑張ってます(^◇^;)





お友達へメールの返信なんかが
ついつい落ちついたら返信しよう!そう思って忘れちゃったりして


やばばばば!(^◇^;)ってことも。笑
だから最近、後からまた連絡するね!って最初にメールすることにしたんだぁ。





予防接種とか
何カ月から何カ月までに〜なんて曖昧だと


予約を入れればまだよしだけど
近くなったら入れよう!は危険(^◇^;)



ちょっと予防接種やらなきゃなーとか思いながらズルズルして、今日予約して今日行った自分に そう思いました(ーー;)





やっぱり携帯のカレンダーに書き込む!が一番忘れない対策なのかな?と、、、

まず、それを見る!のを忘れる人はどうしたら良いのだろ(ーー;)