やばーい!




あんまり
自分の中では、あいのり話って私していない方だと思ってたんだけど



昨日、フジテレビの話したじゃん??



引き続きあいのりネタしてよい??
(^◇^;)



だってメッチャびっくりな事おきたん!!!((((;゚Д゚)))))))


あいのり観ていた人ならわかるかな?と。




昨日、懐かしんだせいか分からないけど
((((;゚Д゚)))))))


じゅ、じゅ、じゅ
13年ぶり ?


旅以来に

会ってしまった
((((;゚Д゚)))))))




だれに?



ボツワナとナミビアの2ヶ国一緒に旅をして、合流も実は一緒のメンバー!




検索してきたらこれ出てきた(^◇^;)
これ怒られるかな(^◇^;)
誰だかわかる??

稜!!!

当時、イケメンすぎて優しすぎて
私、緊張して喋れなかったあの稜!







同じ東北出身で比較的近くに住んでいることは旅中も話をしていたし知っていたの。





最初、、、

ん?誰かに似てるな。
イケメンだな。




ん?



へっ?(゚o゚;;
まさか??



つーーか
まんま!
まんま過ぎてわかる。笑



変わらずイケメンだったし。




あんなに恥ずかしくて話できなかった私も3児の母。


図々しく、大阪のおばちゃんみたいに
いーやん!いーやん!!って一緒に写真撮りましたがな。(^O^)/



でも、場所がバレるから載せれんけど。





嬉しい(≧∇≦)
しかも、すぐ気づいてくれた(≧∇≦)






旅以来だね!って。




こそっと母親に番号交換しないのか?って言われたんだけどしなかった。(^◇^;)


また会えるよね、きっと。。。って自分からはやめといた。





これはいつか集めねばならんな。笑
あれから13年かぁ〜。


またまたまた不思議でならない(^◇^;)



不思議な事がおこってる
((((;゚Д゚)))))))
こんなことってあるのかい!?