昨日の須賀川の花火大会
やっぱりいつも思うのは
デカイ!


打ち上げ場所から比較的近くだからか?
屋台から見上げる花火も結構迫力があったりするしボンッとする音も強い。
(写真のは普通の大きさだからまた違う)




子供たちに花火の凄さを味わってもらいたかったが


1割程度みたぐらいで屋台に夢中でしたとさε-(´∀`; )





昨日は2人はお揃いの甚平さん♫


2人ともノリノリ







ちなみに
さくちゃんの髪はうちの母がしばったりしてます。


編み込みしたり色々やってあげたいうちの母。


女の子らしくなかった私は髪をショートから絶対に伸ばさず


スカートもはかずε-(´∀`; )

女の子の服も嫌がっていたので、女の子らしくしたかった母はつまらなかったみたいε-(´∀`; )



でも、さくちゃんが女子力高いので
2人であやこややってますわε-(´∀`; )




婆ちゃん孝行してくれてるさ♡