8月11日で34歳になりました。
コメントくださった方々ありがとうございました。(⌒▽⌒)/




29歳に
二十代最後の誕生日だわ!早っ!って思っていたのが ついこないだだったはずなのに(゚o゚;;




気付いたらそれから5年も経っていましたε-(´∀`; )





今日は、ママ友内で
白髪が増えた!つう話になって見せ合い。笑



白髪もシミも増えましたがなε-(´∀`; )





しかし5年前は
髪の毛もしっかり染め、定期的に美容室へ行っていた自分。↓


シミもまだまだ無かったのに、、、と
5年前で良いので戻りたいと思ってしまいました。笑



というか美容室いかないとなε-(´∀`; )





身近で事故や病気の話をきいたりすると
当たり前のように過ごしているこの日常も当たり前ではないということを再確認。



大きな病気もなく
家族みんなが元気で過ごせることがやっぱり一番の幸せだわ~って改めて思いましたヽ(;▽;)ノ




左が今日一緒に過ごしたミクちゃんのママからのケーキで


右が龍之介がバァバたちに言って買ってきたケーキみたい♫



時間がなくて
とりあえず写真をとって



今日は龍之介としょう君が隆晴くんの家へ泊まりに行ったので
バタバタしていたのでホールごと持っていって みんなで食べました(⌒▽⌒)






そうそう
それとね


ちょっと裏話!?

あいのりメンバーの中でも毎年マメにおめでとう!って言ってくれる人がいるの



ボツワナで一緒に旅をしたメンバー。



今、こんな感じのハオロン

私は、普段はあまり連絡はとっていないんだけど、こんな時は必ず毎年連絡くれるのヽ(;▽;)ノ


もちろん私だけじゃなくて
他のメンバーにもマメにお祝いコメントをしてくれたりしていて



あの旅から12年以上経っても彼はマメでした(⌒▽⌒)/



久々にボツワナメンバーで会いたいなぁ~



じゅり、ユカ、タッキーには ここ最近会ってるから博士、稜、ハオロンもいれて全員集まれたりしたら良いのになぁ~ヽ(;▽;)ノ



ではではおやすみ~
遅くの更新ごめんねー