名古屋から尾鷲に車で向かってまーす。
尾鷲は旦那の実家やお友達がいますっ!


この前、会ったばかりの三姉妹の一番下のみかちゃんが


新幹線のホームまで入ってきて待っていてくれましたヽ(;▽;)ノ

ここまで来れたら大丈夫ε-(´∀`; )




トイレ休憩は御在所SAによりました(⌒▽⌒)



ハムカツ買ってみんなで食べたんだけど
凄い分厚いし美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



で!


みかちゃんにポケモンGOの話をしてたら。笑


みかちゃん
やっぱり若いから?やってて詳しく教えてくれたから御在所で息子と起動してやらせてみたら


キャースだっけ?

合ってる???



いた!
御在所にポケモンがブファ〜って10体ぐらい出てきた(゚o゚;;



なんか全然ポケモン出てこないから楽しさ全然わからなかったけど
でたら少し面白いのかも。(^◇^;)



今日は尾鷲の花火大会なんだってね〜
行けたら行こうかなっ(⌒▽⌒)