やっとやらなきゃならない事終わりましたぁε-(´∀`; )


明日からゆっくりできるわぁ~



今日は、市役所とかそんな場所へも行かねば!でサクちゃんはプールの時間だから途中まで送ったのよ。


100均で工作の品を買い直ししてきましたわε-(´∀`; )

息子、貯金箱を作るみたいなんだが一回目失敗したみたい



で、今、息子をプールいかせるのに途中でおろして帰ってきました(⌒▽⌒)/


プール時間がさ
サクちゃんと龍之介は学年違いで違うんだよねε-(´∀`; )




なんか学年で時間決まってるの
(;_;)



まぁ~
人数も多いから仕方ないんだろうけどね~ε-(´∀`; )


同じ時間なら一緒に行ったりできるのになっε-(´∀`; )



ま、サクちゃんはお隣りさんと一緒に行ってるし一人行動じゃないから安心なんだけど、もうすぐ引っ越ししちゃうから~~(;_;)


うぅ~(;_;)





ささっ!
昼食準備して、私も学校いく準備しないとね。


気づけば今日は
みんなバラバラに学校へ行ってるわ


しっかし暑いわーーー