皆さん、コメントありがとうございました。


意外にもゴマちゃん共感してくれた人が多くて嬉しかったです(⌒▽⌒)





やっぱり私の世代流行ってたのかな?(^◇^;)





モモちゃんも
いつか可愛い!!ギュッ♡


ってなると良いね(^◇^;) あはは。





なんか急に
パプワくんも思い出しました。
んばんば♫


タイツ履いた魚の印象強し!
って分かる人は わかるかな?(^◇^;)


ちょっと年がズレたら全然意味わからない話になっちゃうんだろうね(^◇^;)






皆さんハマった昔のテレビ番組ってありますか???


私は キョンシーにハマり
ジタバタゴマちゃんみたいな
チビキョンシーだっけかな?のバタバタ動くオモチャを7歳ぐらいの誕生日かクリスマスに買ってもらいました。



ままごとや化粧遊びなど
女子らしい遊びには全くハマらなかったくせにテクマクマヤコンだけは持ってました。笑







※動画、少し画像が荒いですがご了承下さい。もっと違うやり方があるんですがなんせPC得意じゃないもんで(^◇^;)



ではでは
皆さんおやすみなさーーい