壁紙を貼れた。
って事で、ここだけでも自分の好きな空間にしたいな♫(^◇^;)と一人せっせととりかかる。


私、やるまでに時間かかるけど
やり出したら止まらず一気!笑


はい、セリアでお買い上げしたものがコレでしょー(⌒▽⌒)

あ、壁紙は写っていないが5つ買いました(^◇^;)



このインテリアブリキボード
これなかなか使えそう!!



木箱とかにつけたら一気にカッコよくなったりしそう




今回、私はネジ留められない場所につけたいので強力両面テープでペタペタ


そして




ここにペタンした!!!

なんかかっちょええやん



組み立て式のティッシュボックスも
かけたかったからキリで穴をあけて
そこにS字フックかけて⇩かけたの。


同じような缶も100均セリアで見つけたから スプーン入れてみた。(⌒▽⌒)


かかかかかわいー
完全に自己満だけど
普段、家にいる人は家の中を自分流にすると居心地よくなる(^◇^;)

そして、動かなくなり太る可能性もあるけど。笑







やっぱりこういうのは
一つだけだと統一性なくお洒落感が無いけど似たようなやつでもいくつか揃えるだけで何となく良く見えるというマジックある。



3つが良いって聞いた時ある!


だから私もそこだけ少し考えてるんだけど(^◇^;)


でも、これ本当にそうだと思うから是非!


わぁ〜
これなら料理も楽しく作れそ (⌒▽⌒)