結局、遅くなっちゃったし雨もポツポツしてきたから



もういっかーーって思ってた所に
ムクッと起きてきたわ(¬_¬)



で。
いく?



何処に?(¬_¬)
みたいな空気だったけど



そこ切り替えて
よし!みてもらう!宜しくお願いします!レッツゴー!!

で、 夕飯食べに行った。
食べに行くつもりじゃなかったのに(^◇^;)



半分作ってたのに。(^◇^;)
朝食べてもらう。(^◇^;)





で、美味しいお肉食べてきたよ。



帰りに時間も無かったからセリアだけ寄ってもらって帰ってきました(⌒▽⌒)


メッチャ買ったわ。笑
壁紙買ってしまいましたーぁ。
ってことは??


なんか 何をどこにどうしようかな?って考えてるの、なんでこんな楽しいのかしら?(^◇^;)


最終的に満足して帰ってきました(⌒▽⌒)



セリア長くね?って言われた。ε-(´∀`; )
いやー今って安くても色々あるわぁ。


レンガをさ
一つ一つ切って貼るってコメントみて
単純なのに全然考えてもなかったから確かに って感じだったわ。



あ、ガラスも火災保険でおりるか聞いてみるー!


今からちょっと1人せっせと買ったやつやってみる。笑