この前、いつも行くスーパーで
なんの気なしに買ったこのパン⇩


ちょっと オヤツタイムにあげてみたら
ゆっくり
ゆっくり

モグモグ♫
ニコニコ♫

美味しいらしい(⌒▽⌒)




次、買いに行ったらもうどこ探しても見当たらない(^◇^;)無くなってるぅーぅ



あれー(^◇^;)
残念だわ!と思っていた所に今日、西松屋にありました♫


それと
先日、モモちゃんが熱を出した時にコメントで教えてもらって

ほしーぃ!と思ってたので
用事のついでにこれを買いに寄ったの♫



脇の下を冷やすアイス!!!


あとは、散歩など行く時にシュシュっと虫除けのスプレー!


お肌に優しいらしく生後半年から使用できます!ただ、赤ちゃんには1日ワンプッシュ!




あと、ちょっと前にモモちゃん用のパジャマもGETしたの(⌒▽⌒)

半袖つきの3点セットで900円 と半額になっていました。


今は こういうのも安くなったよなーって感じるんたが(^◇^;)

ま、これは長袖とセットなので安くなってたんだろうけどねっ(⌒▽⌒)