福島からきた母も先ほど帰って行きました。




今日の昼食は回転寿司へ行きました(^-^)/
子供たちメッチャ食べたわぁ(^◇^;)





ほんとサクちゃんまでもが食べる様になってきたから  最初に軽ーーーく🍙やら与えてから行った方が良いんじゃないか??ぐらい皿がどんどん高くなる。笑





これ中学生、高校生になったら外食にはなかなか行けないかもね(^◇^;)


サクちゃんがアイスを食べたらこの顔してました。笑



美味しい顔?(^◇^;)
冷たい顔?(^◇^;)


どっちよ!?(^◇^;)
二人の食べっぷりを見て喜ぶ母でした(^◇^;)






昨日のモモちゃん⇩

相変わらずニコニコ♫元気でした。




うききぃ〜♫


モモちゃんも あと数年もしたら競い合って食べるのかね(^◇^;)



回転寿司でみんないくらぐらい食べるんだろ、、、(^◇^;)


うちは6000円ぐらいいくとビビる(^◇^;)