友達のママと合流し、私が行きたい場所があったので 付き合ってもらったんだけど


私の勘違いでお店は閉まっていて( ̄◇ ̄;)




ドライブになっちゃったわ( ̄◇ ̄;)とグルグルしながら



サクちゃんが
のどかわいたー!から始まり


せっかくだしお茶でもして帰ろう!


うん、でも来たことのない場所なので迷い迷ってたら



ちょっと外観お洒落なお店発見!


ここ、、、、
子供達入って大丈夫かしら?(⌒-⌒; )
HPを一応調べつつ冒険気分で入りました。



千葉県の七光台って場所のお店の名前は、、、(⌒-⌒; )

なんだろ(⌒-⌒; )
ローマ字だった。


向かえに西松屋がありました。


お店の方が、ここに寝かせても大丈夫ですよ〜って言ってくれ、毛布も持ってきてくれるという良心的なお店。


場違いかしら?と 実は恐る恐る入りましたが、時間もランチタイムからズレていたので 空いていてとりあえずホッ。


ジンジャエールが大好きなサクちゃんは大喜び!



あ、モモちゃんすぐに起きてしまいました(;_;)



起きてオモチャで遊んでいたよ。


ケーキセットを頼んだのね。
お友達はショコラケーキ↓



私は、季節のケーキ↓

ピスタチオを塗った、、、
どーのこーのって言ってたんだけど


普段食べないような感じのだと覚えられない(⌒-⌒; )



とにかく
おっしゃれ〜 な感じで


なんか女子は目がハート、ハート、ハートになりそうな盛り付けとかで
ちょっと たまにはこういう場所も刺激的で良いなって思いましたね。


次は、大人だけで
ゆっくり座りながらコーヒーなんか飲んで 話をしたいと思います(⌒-⌒; )


なんかここ清水公園からも
さほど遠くはないんだけどね

この町が気になる。笑(⌒-⌒; )


なんか気になるお店が意外とあるし、自然いっぱいなんだよねー

観覧車も先の方にみえたんだぁー。。。