昨日は、
じぃじが焼肉屋のうちは焼肉。
じぃじが魚屋さんのしょう君は魚を持参したので


メッチャ豪華なBBQになりました( ´ ▽ ` )ノ





こんな時しか食べられない、ホタテ


かます
わたしは魚が どーしても食べたくってお願いしました。





そして、そして〜
今回会いたかったよ、君に


三男坊のけんちゃん!3歳です


私たちが尾鷲から埼玉へ引っ越しする時に、けんちゃんはまだお腹の中にいたの。


でね、うまれて
こんなに小さかった。



去年の夏にも会ったけど、このぐらいの時期の子供って1日1日凄い成長するから

次に会う時には
もう歩いてた!
もう話をしてる!とかだもんね



抱っこしたくてたまらないのに、モモちゃんに逃げられてしまいました(⌒-⌒; )


うーん
可愛い



久々に友達宅で、みんなで沢山お喋りして、話もとぎれず(⌒-⌒; )




モモちゃんとサクちゃんを寝かしに戻り、ばぁばと一緒に寝てもらい〜



お菓子を買いに向かって第二弾。笑



龍之介含む男の子同士は起きて遊んでいて、親はお喋りで〜


夜更かししちゃいました。(⌒-⌒; )
龍之介も初めてだ!って喜んでいました。



まぁね。
たまにはね(⌒-⌒; )
きっと忘れられない思い出になったかな??


ありがとう!!!


あぁ〜晴れたら釣りやらしてみたかったな。(⌒-⌒; )