おはようございます
ね、ね、眠いです。

コメントありがとう!
ナイキのダイナモフリー
うちも今、赤を息子が履いてますっ。
破けてきたけど(⌒-⌒; )

スリッポンつうのかな?

だから履きやすいしカッコ良くて今、人気高いよね。( ´ ▽ ` )ノ


あと、東原亜希さんの瞬足もみてみました!初めてみましたよ。あれ瞬足なの?

デザインがサクちゃん好みで可愛かったから気になるわー\(^o^)/


そう、そう!
お風呂にアヒルを浮かべてみました!
これが食いつき良くて。笑
アヒルを鳴らすと爆笑します(⌒-⌒; )


あまりに笑うので
みんな鳴らしまくりです。笑



さぁ!
今日は やらなきゃならない事多いので、紙にかいて消していきます(⌒-⌒; )