今日、午後から最終打ち合わせとして
係りの集まり行ってきました。


行って


色々計算して、、、

話して、、、


なんかだるいわ( ̄◇ ̄;)
なんか寒いわ( ̄◇ ̄;)
なんかヤバイかも( ̄◇ ̄;)
インフルだったらゴメン( ̄◇ ̄;)と


熱を計るが36.8



家に帰って、相方くんに
なんか花粉症じゃなくて、もしかしたら風邪かも!




先に寝たいから子供たちお願い!というと、、、、



おれ、、、、
火曜日に帰ってくる。

今から出張なんだけど言わなかったっけ( ̄◇ ̄;)



まじで?(;゜0゜)




やっちまったーぁぁあ



ヤバイ!
マジヤバイな。

熱が上がってくるのがわかる
37.9( ̄◇ ̄;)

あれ?
これ怪しい?( ̄◇ ̄;)


上二人はともかく
やっぱり最近動き回るモモちゃんを放置し、眠れない(⌒-⌒; )

ホントこれだけが辛い( ̄◇ ̄;)


とりあえず
添い乳しながら

先に一回寝るね!と上の二人に言って寝ました。



さっき、モモちゃんと共に起き少しスッキリ。熱は下がり36.8。



ちょっと最近寒くなり、スケジュールがハードだったので疲れが出たのかな?



疲れでありたい(⌒-⌒; )


花粉症であってほしい(⌒-⌒; )



お腹がすいた(⌒-⌒; )


今から食べる(⌒-⌒; )



食欲、、、あり(⌒-⌒; )
さすがだ!(⌒-⌒; )




卒園に向けて、係りの話し合いも無事に今日で終わり


あとは、卒園を迎え!
春休みに入る!
入学する!


これね!


4月中旬から少しずつ楽になる!
やっと!(⌒-⌒; )


あいのりメンバーにいっぱい刺激もらいにいこうっと。笑


いっぱいいっぱい旅行行きたいな。


いっぱい思い出つくりたいな。




なんかさ
時が経つのが早すぎて、気づいたらあっという間に40になってそうだもん(⌒-⌒; )




最近、その早さにビビるわ(⌒-⌒; )



さ、今から1人御飯たべまーす(;^_^A