家族でガックリ。




さっき、ピンポーン♪
龍之介くんいますか?体調どうですか?と女の子が家へ来たんです。



私も旦那もみーーんんんな
もしや?バババババレンタイン? そう思っていたのに


一人、ただ一人全く鈍感バカな息子は気づいてなかった。




マスクそのままして、とりあえず行きな!
そう背中を押すと




はぁーー?
俺、遊べないから!
俺、インフルエンザだから!!
なに?(¬_¬)と、メッチャ最悪な言い方。
インフルエンザって事は相手も知っているの。


ここからは、女の子が顔だけちょこんと出して恥ずかしいのか?


ただ、ほんとに大丈夫かな?と聞きに来ただけなのか?


んなわけないとは思うんだけど





で!
バイバイ!って言って息子戻ってきた(¬_¬)



手ぶらで


え?チョコじゃないん??(⌒-⌒; )と聞くと



え?違う!
学校いつからこれるの?大丈夫?って様子みにきただけだってさ



んなわけないやん!
アホ!


あんたメッチャ嫌そうに出て行くからあげれんかったんじゃないの?可哀想!


え、俺のせい?( ̄◇ ̄;)



さーいーあーくー!
女心わからんのかよ!と相方。
お前もな(¬_¬)


みんなにせっかく来てくれた友達に対しての対応が最悪だったよ!とせめられ





だんだん反省と後悔の息子は

なんでそんな日に俺は
インフルエンザなんだよ!ヽ(;▽;)ノと初めてインフルエンザにかかった自分を呪っていました。(⌒-⌒; )



はぁー



ほんとモヤモヤ~~(⌒-⌒; )
ただの私たちの勘違いなのかな?

大人だけ勝手に盛り上がりすぎ?(⌒-⌒; )



いやーーー
なんか親がドキドキしちゃうわ。笑




そんな息子に私は、スターウォーズの自由帳とチョコ。


義姉からも届きました。
スターウォーズ。笑


さずか!

スターウォーズにハマってる息子は喜んでいました。
身内じゃない女の子から本命チョコはいつもらってくるでしょうねー(⌒-⌒; )


今は友チョコが多くて、バレンタインの意味が変わりつつないかい?(⌒-⌒; )