やっと作れるーーってニコニコ



メッチャ簡単なのですが、今年は大正解だわ(⌒-⌒; )

わたちも食べたいでちゅ



熱もなく36度の息子は、また無駄に元気で下へ降りてくる(¬_¬)


今日は父ちゃんいるので、
父ちゃんにあやこや言われながら二階で本を読んだり、大好きなスターウォーズを観たりして過ごしています。


14時から二階でゲームができるので
そわそわな息子(⌒-⌒; )


飲み物や食べ物など、言えば持ってきてくれる状態なのでね



何だか王様状態で こっちから見れば息子が幸せそうなんだけどね(⌒-⌒; )

あはは(⌒-⌒; )


また病気になりたい!なんて言わないように程よくサービスしたいと思います。(⌒-⌒; )



モモちゃんと私はキッチンでたわむれ中。


チョコを今冷やしているので待ってまーす