最近、怒ってばっかりいる気がします。


だから今日は怒らないようにしたくて、上の二人に先に言いました。(⌒-⌒; )


母ちゃん、もう怒りたくないの。
優しく伝える様にするからさ、だから宜しく(⌒-⌒; )って。




で!




今日は怒鳴りませんでした。(⌒-⌒; )



ってそんなに怒鳴ってるのかい?って感じでしょ?


そうなの
なんか最近はホントため息も多いし、何回も何回も同じ事を言ってて



疲れます(ーー;)


怒るまでやらないからイライラしててね。( ̄◇ ̄;)



でもさ、相方くんが先日の休みに私は集まりがあったじゃない?
だから一番上を置いて行ったんだけど


なんか凄い色々怒ったらしくてさ(⌒-⌒; )
もう何回も何回もいい加減にしろーーって





いつも


私が怒っているのを
なんでそこまで怒ってんだ?ぐらいで無関心の様にただ見ていた相方くん。


私の気持ち少しわかったって言ってて(⌒-⌒; )



そうよ(¬_¬)
それだけでも私は救われるわ

そして、私はフォローする側にまわりたい!まわりたいのよ出来れば!!ヽ(;▽;)ノって思いました。



あ、でね



怒ってばっかだと悪循環なんだよね
子供だって嫌だし!ヘソも曲げるわよね 怒る方だってストレス半端ないからね


冷静に!!!
深呼吸。深呼吸!!!


今日は怒らずに、冷静に伝えられました。


途中、怒りたくなる時も我慢しました(⌒-⌒; )



もちろん叱るはなくてはならないと私は思うからね

笑ってばかりじゃいられないわ。
でも、イライラしてバーァァアって言ってしまう所は反省(ーー;)




頭ではわかってんだけどなー(¬_¬)


でも今日は偉かったね私。
いつもより、子供も聞き分け良かった気がする






さ、今からね
洗い物も終わったから、緑茶を飲みながら〜


双子&三つ子のテレビを録画したから観ます( ̄^ ̄)ゞ



あぁーーー
大変だろうけど、大家族みてると後、2人ぐらい欲しかったなーーとか思ってしまいます(⌒-⌒; )


大家族賑やかだろーね


きっと大変で冷静にはいられないから私は、やっぱり無理だろうな(⌒-⌒; )