今日の夕飯時、特別なメニューではなく普通の夕ご飯でしたよ(;^_^A


あ、写真ホントにホントに偶然だからね(;゜0゜)

あんだけ友達の方に集中してたから余計目の前に居るのに気づかなかったんだろうね(⌒-⌒; )私もビックリ笑った。





今日は、マラソンの話からグググっとそれて、意外にも龍之介の恋 の話になりました(;^_^A




相方くんが、今日言ってたやつ母ちゃんに言っていい?と龍之介にコソコソ。



は?なに(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)




いや、龍之介がさ
今日、マラソンの時にさ年が離れていても結婚ってできるの?って聞いてきたの。と。




え?((((;゚Д゚)))))))
何歳、何歳??
誰、誰???



あ、あれ?
この前、同い年で好きな人がいるって言ってた人は?と私。



あぁ〜その子も好きなの と龍之介。





え?二人いるの?(¬_¬)
龍之介、二兎追うもの一兎も得ずって言葉があるんだけど、、、

(間違ってたので漢字↑修正しておきました。(⌒-⌒; ))


と8歳の息子に真剣に説明する私。
それに賛同する相方(¬_¬)



というかさ


何歳なのよ、その離れてる子!?と聞いたら



多分、、、
四年生か五年生ぐらい。

ぐらい???

え、で、名前は?



名前は分からない


はい?(;゜0゜)
じゃあ〜なんで好きになったの??と聞いたら



あのね、今日、マラソンに行った時に
手を振ったら笑ってくれたの



・・・






・・・で?


・・・・((((;゚Д゚)))))))
え?まさかそんだけ?






うん、そうだよ(≧∇≦)可愛かったし と息子。




あ、可愛かったのね(⌒-⌒; )
そのニコッ が輝いて見えたのね息子よ



そうか、そうなのか。
名前も年も知らない年上っていうか
其れ程離れていないのに、結婚ってできるのかな?とか思って


それをまた普通に親に聞けちゃう可愛いboy





バレンタインっていうので僕あげても良いのかな?って息子。



え?だって誰だか分からないんでしょ?



わかる!



ちょ、ちょ、ちょい待って!
落ちつこう!


とりあえず落ち着こう(⌒-⌒; )



あげる、、、より
貰えるように一回頑張ってみたら?とアドバイス。



ホワイトデーっていって
男から女にあげる日があるよ!と教えておきました



が〜



学校には持っていったりって今、しちゃいけないだろうから〜


お家を行き来し合ってるお友達じゃないと 貰える可能性も凄く低いだろうしねー(⌒-⌒; )


意外にも押すタイプなのか?
とうとうそういう年に入ってきたの?



周りはさ



好きな人いるの?とか聞かれたら
いるわけねーーし(−_−;)って恥ずかしがって強がる子も多いのに


はっきり好きな子いるよ!と言える息子逆にすげーな(⌒-⌒; )


今の子はそんな感じの子も少なくないのかね?


しっかし、最近まで興味ないですだったはずがーーー(;゜0゜)