おはようございます☀
今日は4時半には起床です。

無事にお弁当作り終わりました



息子がね

日に日に家をでる時間が早まりまして

一体なにをしてるか?と

正直、信じがたいですが

家だとなかなか勉強が出来ないようで


学校の自習室みたいな所へ行って

やるんだそうで

早まりました(^◇^;)


そーいう理由なら

とにかく応援するしかない‼️

ファイト!ファイト!!

そんな学校生活も部活も全て今は

楽しいんだそうです。

うん、行かせて良かったなって笑い泣き


私も息子に負けてられんなーー‼️




OK​お弁当グッズ🍱
これからの時期はプラスティックの容器はNGハッ












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加