ハク🐶の寝姿はキュン🫰です♡



最初みた時は、まだ本当に小さいな〜って

感じましたが

1週間、2週間したら

もう、、、しっかりしてきました。笑。

しかし甘えん坊で

触れていたい子のようです♡


静かだな〜と思ったら

寝ていたりと

1歳ぐらいの子育てと同じ状態に

懐かしさを感じる私


私が座ってるところに寝ていて

私が退けても夢の中でした。



寝たら触っても揺らしても

寝てます。笑。


ほらまた足元で寝てる。笑。
こんな感じで過ごしていました。
まだこの時はお預かり中でした。




ハート父の日に早割で是非GET👍気づき









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加