今日は
あいのりでタンザニア🇹🇿へ行った時の
女子メンバーでランチラブ


マジ数年に一回しか会わないのよ?

なのに

あぁ〜気が楽だ


この気の楽さは

なかなか無いなって年とって感じたわ。

面倒な事なし!笑。



そういやね

小さい虫が私のコップに張り付いてきたの



うっわ💧って言ったら

速攻で虫をとった瀬里葉‼️ハッ


あっ!そうだった電球

そうだった!

この人、お嬢様キャラでしたが

中身は逞しかったんだった。笑



だいぶ昔の事だったから旅中の事も
忘れていたんだけど
急に思い出して笑えてきました



私たち3人サバサバで。笑。

アフリカの旅は辛い方だったのに

意外とこなせちゃったり。笑

あの頃は10代20代‼️

今、ほぼ40代。笑。


なんかまさかこんな長い付き合いになるとは‼️

でした。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加