明日さ〜
部活でさ〜ラケット必要なんだけど
誰かに借りたら良いか、、、

はい?チーン
色々揃えるのもさ
お金またかかるしね〜絶望って息子。

は、はい?💦
3年間使うんでしょ?
早かれ遅かれ買わなきゃならないやつだよね?


母ちゃん今日の夕方しか空いてないから
買うなら今日よ!?って言ったの。



でも自転車も壊れたじゃん?って息子。
⬇︎
昨日修理出したんだけどまたダメで
自転車屋さんにもう買い替えた方が良さそう!!って
言われてきたのよ💧

自転車が高いじゃん?💦
でも私思うんだよね(^◇^;)

こーいう時ってさ
家電とかもだけど
あちこち一気に
かかるパターンあるじゃん?

あれよ
かかる時はかかるのよチーン

正直、息子が高校に入って
本当めっちゃかかるわけ💦

私もビックリしてる(^◇^;)


息子、どのぐらいかかってるか知ってるせいか
若干お金の心配をしてくれてるようで笑い泣き
部活も入らない方がいい?って
聞いてきたりもしてたけど

あれこれやりたい人だから
これもまた仕方ない事よね(^◇^;)
やりたい!って気持ちがあるのは良い事だしね〜

未来の投資だな。笑。
私も仕事もっと頑張らないと!
そこだよな(^◇^;)

というか子が巣立ってからの
自分の人生が不安だわ💦






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加