歯科検診のときに
サクちゃん微熱で学校休んだみたいで( ̄▽ ̄;)
指定された歯医者に何日までに行って下さい‼️が

部活や塾やら歯医者の空きなど
なかなか予定が合わず
やばい!日にち間に合わない笑い泣き
と思っていたけど
ギリギリ間に合いました〜。



みて!

この暑い日に長袖パーカー!!もやもや

ザ・中学女子?


暑い日でもオーバーサイズのパーカー着て

ご苦労様だよε-(´∀`; )


あ、ちなみ写真は映りたくないわけじゃなく

目が痛い!!とな。

歯医者にいるけど。笑。



予定を合わせる事が難しくなるよね、中学から💦





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加